プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


11/24のツイートまとめ

pipi516

@yosigino ぼちぼち寝ます。そして明日多分おきます。おやすみなさいー
11-24 20:58

丸坊主にして鬼剃りにしたいときみえちゃんに言ったら反対されました。https://t.co/QXylYIV4bx
11-24 20:56

考えた事はあんまり無いけどおれは幸せな人生です。幸せな俺のかみさんと 子供達、かーちゃん、父ちゃん、友だちは俺より幸せなんだろなぁ。明日も仕事なもんで寝ます。 おやすみなさいー。https://t.co/QXylYIV4bx
11-24 20:53

俺の携帯のバッテリーは常に無い。https://t.co/QXylYIV4bx
11-24 16:58

【出張査定】終了後帰宅しよう三男坊をきみえちゃんの店に迎えに行ったら【仙台市】若林区にて【不用品回収】の依頼が来て作業に行ってきました。作業終了。助手席で寝てる三男坊と帰宅するけど俺は雑務がまだあります。【リサイクル リサイクル】https://t.co/QXylYIV4bx
11-24 16:42

お疲れ様ですー。午後の部の【出張査定】は難航いたしましたが、なんとか成立いたしましたー。作業は別日になりますー。【リサイクル リサイクル】https://t.co/QXylYIV4bx
11-24 15:40

本日一軒目の【出張査定】不成立になってしまいました😭こんな日もありますね。午後から【宮城県】【名取市】にて二軒目の【出張査定】だどん【リサイクル リサイクル】https://t.co/QXylYIV4bx
11-24 12:09


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mogla.blog67.fc2.com/tb.php/912-fe045674

 | ホーム | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索