プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


04/09のツイートまとめ

pipi516

長男坊が三男坊をお風呂に入れてくれております。感謝。俺は次男坊とお風呂に入ろう。。なんやかんやでバランス感覚のよい家族。
04-09 19:28

トラックの荷物おろして業務終了。。疲れた。。早くきみえちゃん帰ってこないかな。。長男、次男、三男に囲まれてキミエちゃんを待つ。明日は仙台で競り市なりにけり。。競りの後出張買取が待っておりまするhttp://t.co/QXylYIV4bx
04-09 19:06

三軒目の不用品回収終了。まっすぐ帰宅と思いきや三男坊がピピ!ピピ!っとダダをこねて俺を呼んでくれているみたいなので再度三男坊のお迎へ。家政婦のピピします。http://t.co/QXylYIV4bx
04-09 17:49

三男坊をきみえちゃんの店に送りながら三軒目の不用品回収へ宮城県 名取市 へ向かう。それが終われば本日の業務終了。缶チューハイが飲める!http://t.co/QXylYIV4bx
04-09 16:47

買い出し中 きみえちゃんから電話がきて、店が忙しいから三男坊の子守を頼まれる。もはや家政婦さん。俺は完全に仕事もプライベートも便利屋さんのようです。貧乏暇なし 休む暇なし。頑張るしかない!リサイクル リサイクルhttp://t.co/QXylYIV4bx
04-09 14:52

夕方5時から 宮城県 名取市 にて本日三軒目の 不用品回収 のご予約がありそれまで家でゆっくり過ごせるはずがじーさんの病院送迎 次男坊の学校で必要な物の買い物 長男坊の学校で使う物の買い物 ばーちゃんに頼まれティッシュペーパーの買い物 http://t.co/QXylYIV4bx
04-09 14:49

泉区の不用品回収の後、二件目名取市で不用品回収。明日は競り市参加のためHKさんに積み込みお手伝いいただいて終了。http://t.co/QXylYIV4bx
04-09 14:43

おはようございますー。今日も早起き😈本日一件目のお仕事は仙台市泉区にて出張 不用品回収 から今日もリサイクル リサイクルhttp://t.co/QXylYIV4bx
04-09 05:20


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mogla.blog67.fc2.com/tb.php/739-ce9b1062

 | ホーム | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索