プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


03/19のツイートまとめ

pipi516

二件目の出張査定は買取出来る商品がなくて不成立になっちゃいました😭本日の業務終了!かえってお酒飲もう。http://t.co/QXylYIV4bx
03-19 16:36

一軒目の出張査定成立いたしましたー! 倉庫に荷物おろして二件目の出張査定へ向かいます。お次は仙台市太白区です。今日は二件だけだから心にゆとりがありまする。http://t.co/QXylYIV4bx
03-19 15:24

さてさて。仙台市泉区へ出張査定だ!行ってきまーす。今日も次男坊と一緒だ。昼ごはんなに食べよ?http://t.co/QXylYIV4bx
03-19 11:44

おはようございます。今日は雨ですね〜。。雨はいやです。。今日は午後一から仙台市泉区にて出張査定!!午前中は何しよう?http://t.co/QXylYIV4bx
03-19 06:16


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mogla.blog67.fc2.com/tb.php/711-e34a8305

 | ホーム | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索