プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


02/17のツイートまとめ

pipi516

旅行から帰ってきました明日よりフジモットTVもお仕事開始ですタイミング良くお客様から出張査定が入りましたので本気で明日からお仕事です明日からまた通常営業になりますので出張査定 出張買取 不用品回収とご依頼お待ちしておりますhttp://t.co/QXylYIV4bx
02-17 16:05

二週間フジモットTV1号機のエンジンをかけてなかったので、軽く慣らし運転をかねて用足ししてきますです。http://t.co/QXylYIV4bx
02-17 13:05

ばーちゃんとじーちゃんと次男坊が仙台空港に迎えにきてくれた。今うちに到着。http://t.co/QXylYIV4bx
02-17 12:42

仙台空港ついたー!寒〜い。http://t.co/QXylYJcFA7
02-17 11:50

さあて明日から二週間遊んだ分バリバリ仕事するぞ〜。リサイクルリサイクルhttp://t.co/QXylYIV4bx
02-17 10:06

成田空港で二時間時間をつぶさないといけなくなり、長男坊とカフェへ。今回の旅初めて長男坊にビールおごってもらいましたラッキ〜http://t.co/QXylYIV4bx http://t.co/fX8t0qMWg0
02-17 09:18

無事入国できましたー。うちの長男坊は飛行機に乗っても、バンコクにいても、チェンマイにいてもチェンダオの山奥でキャンプしてもありのままの自分で過ごしておりました。将来が楽しみ。また一緒に旅したいとおもいました。http://t.co/QXylYIV4bx
02-17 08:14

ナリタについたー。疲れたー。http://t.co/QXylYIV4bx
02-17 07:03


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mogla.blog67.fc2.com/tb.php/674-3bfa6919

 | ホーム | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索