プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


01/30のツイートまとめ

pipi516

雪の中きみえちゃんお迎え完了。さてビールのもう。。http://t.co/jedTnXCuaY
01-30 21:15

雪がすごいからきみえちゃん店まで迎えに行くの巻 全然道進まない。。http://t.co/QXylYJLRzJ
01-30 18:35

雪やまないね~ まいったもんだ。http://t.co/jedTnXCuaY
01-30 16:47

雪のため業務終了。http://t.co/QXylYJLRzJ
01-30 14:39

荷下ろし終了。荷下ろし中に冷蔵庫の出張査定が入りましたので午後から宮城県亘理町へ出張査定へ向かいまふ。雪が降って来たので四駆に車交換して向かわなきゃです。雪道怖いっす。http://t.co/QXylYJLRzJ
01-30 12:05

出張買取終了!倉庫に荷下ろしにむかいまふ。http://t.co/QXylYJLRzJ
01-30 10:45

宮城県名取市にて、不用品回収の仕事がはいって荷物積み込み終了。さて、仙台市青葉区に出張査定へ向かおうっと。いってきやす!http://t.co/QXylYJLRzJ
01-30 09:51

次男坊のお腹の調子が良くない😭とりあえず病院だ。胃腸炎とかじゃないと良いな。http://t.co/QXylYJLRzJ
01-30 07:48

今日は10時に仙台市青葉区にて出張査定からスタート!!http://t.co/QXylYJLRzJ
01-30 06:51

おはようございますー。どうやらまたまた早起きしてしまいました。 さてと何しようかな。。http://t.co/QXylYJLRzJ
01-30 04:27


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mogla.blog67.fc2.com/tb.php/655-253b1fd1

 | ホーム | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索