プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


01/26のツイートまとめ

pipi516

お家に着きましたー。今日はお仕事無いからゆっくりーです。http://t.co/QXylYJLRzJ
01-26 13:08

出張査定終了。さてと帰ろう。 http://t.co/QXylYJLRzJ
01-26 12:39

どうやらばーちゃんはタイのヤンリーパオって工芸品の小さな箱が欲しいみたい。ちょっと高いから断念しました。ばーちゃんとお買い物してたら、宮城県名取市にて出張査定の依頼が来たので帰りに査定してかえりますん。きみえちゃん休みなのに昼飯別々残念http://t.co/QXylYJLRzJ
01-26 11:45

レンジ台回収終了!ばーちゃんと待ち合わせ場所へむかいまする。http://t.co/QXylYJLRzJ
01-26 10:51

参拝終わって、倉庫経由で仙台市太白区にてレンジ台回収なりん。 今日は予約一件だけだから、そのままばーちゃんとお買い物へ。http://t.co/QXylYJLRzJ
01-26 09:50

今日はきみえちゃんと金蛇神社へ参拝に行きまーす。http://t.co/QXylYJLRzJ
01-26 08:21

おはようございまーす。今日も早起きしちゃいました。今日は月曜日ゆったりとした一日になりそうです。http://t.co/QXylYJLRzJ
01-26 04:45


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mogla.blog67.fc2.com/tb.php/647-4dd2b166

 | ホーム | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索