プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


01/21のツイートまとめ

pipi516

いやー疲れた。
01-21 20:23

ごはんやっとこら作り終わった。ハイスタ聞きながら作りました。
01-21 19:58

散髪終了!晩ご飯の用意を買って帰るの巻そういえばメガネ買いました。 http://t.co/6AMXxRhKYg
01-21 17:33

出張査定終了!さて帰るかな。灯油と晩ご飯のおかず買いながら帰るかな。そうだ!帰りにきみえちゃんの店によって髪を切ってもらって髭を整えてもらおう。そうしよう。http://t.co/PJeou6ft7fhttp://t.co/oOdMGko2if
01-21 15:49

急な出張査定で仙台市太白区へ。急げや急げ。安全運転で。行ってきまーす。 http://t.co/PJeou6ft7f
01-21 14:11

中々の忙しさでしたが本日のリサイクル業務は終了。次男坊のお迎え。灯油を買いに行って晩ご飯の買い出し、晩ご飯作りと本日もあっとゆう間に終わりそう、、、夜ごはんはカレーにしよう。http://t.co/PJeou6ft7f
01-21 13:11

出張査定終了。お話まとまりましたが、荷物が多すぎて、作業日は日をあらためてになりました。とりあえず倉庫へ向かおう!http://t.co/PJeou6ft7f
01-21 09:37

おはようございます。ゾロソロと家族全員起きてきた。今日は朝九時に宮城県名取市にてカップボードの出張査定が入っております。がんばるぞい。http://t.co/PJeou6ft7f
01-21 07:09


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mogla.blog67.fc2.com/tb.php/637-8a84da18

 | ホーム | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索