プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


01/18のツイートまとめ

pipi516

仙台市青葉区のお客様のお宅 坂道がすごくて、雪も残っているので断念。雪が溶けたら再度チャレンジ!お昼の不用品回収のお時間まで時間潰します。http://t.co/QXylYJLRzJ
01-18 10:47

宮城県名取市にてカーナビゲーション買取御成立!仙台市青葉区にて家具の買取が入ったのでそのまま向かいます。坂道が多いようだから路面状況が気になります。雪が残ってたらどうしましょう。http://t.co/QXylYJLRzJ
01-18 09:54

宮城県名取市にてカーナビゲーション出張査定に向かいますhttp://t.co/QXylYJLRzJ
01-18 08:30

おはようございます。長男坊が茶の間で寝ている。。さてはゲームしながら寝たな。。。俺も子供のときこんなだったなー。。さて今日も寒いけどリサイクルだ。http://t.co/QXylYJLRzJ
01-18 06:28


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mogla.blog67.fc2.com/tb.php/630-306ea275

 | ホーム | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索