プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


01/12のツイートまとめ

pipi516

泉区買取成立!話ししてみたらかーちゃんの知り合いだった!倉庫に荷物おろして帰るの巻http://t.co/QXylYJLRzJ
01-12 15:51

昨日の夜 一人で焼き鳥屋へ。俺も一人でお酒飲めるようになったんだなー。 http://t.co/xvZkCKV74W
01-12 12:46

午前中の仕事終了。午後も泉区で出張査定なり。無駄の無い動きに我ながら感心してます。午前も午後もリサイクル リサイクルhttp://t.co/QXylYJLRzJ
01-12 12:34

突発で富谷町明石台にてソファの出張査定入りました😈一時間余裕あるから行ってきます。早くきておいて良かったー!http://t.co/QXylYJLRzJ
01-12 10:34

またまた。お昼の不用品回収作業のため仙台市泉区へ。一時間早く着いてしまいましたわー。とりあえず一休み一休み。http://t.co/QXylYJLRzJ
01-12 10:23

買取不成立でした😭。残念無念。気持ちを切り替えて仙台市泉区に不用品回収作業へ向かいます。http://t.co/QXylYJLRzJ
01-12 08:53

仕事でいつも心がけてる事は丁寧な説明、お家を傷つけない、せっかくお売りいただいた商品を傷つけない丁寧な作業、仕事時間に余裕のある様な予約、時間厳守ですが、8時半のご予約なのに、7時45分に到着していましました。コンビニで時間つぶしますhttp://t.co/QXylYJLRzJ
01-12 07:52

おはようございまーす。本日も元気に仕事です。朝一は宮城県名取市ににて出張査定から始まります。今日はどんな商品に出会うか楽しみ😈http://t.co/QXylYJLRzJ
01-12 06:34


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mogla.blog67.fc2.com/tb.php/618-e6f9546f

 | ホーム | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索