プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


今日も意外と忙しい。

今日は

タイヤ交換に出してた
ベンリー【CD125】が戻ってくるので

今から取りにいきまーす。

とりあえずそのまま洗車だな。


朝から次男坊を幼稚園に送り

産休のかみさんの小間使いで
かみさんの店に届け物にいったり、
銀行とか郵便局にいったり、
三男坊の洋服買いにいったりしてました。

午後は次男坊のお迎えと、
かみさんの車がそろそろ車検なもんで

オイル交換と車検前の点検行かなきゃだー。

お金がないので自分で車検に行こうかなー。

なんやかんやで兼業主夫は大忙しだす。

晩御飯はなにつくっかなー。

でわでわ~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mogla.blog67.fc2.com/tb.php/472-53dccb96

 | ホーム | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索