プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


おはようさーん。

おはようございます。

今日は大河原町にて【車椅子】の
出張査定と買取がはいってました。


お昼前に出張査定だったので
時間までお家でパソコンいじくったり
次男坊とテレビ見たりして時間つぶします。

最近MACminiをかったんだけど
使い方が全然わかんなくて・・・

誰か教えてーくれー。

ちなみに最近は英語に興味しんしんです。

MAC買ったのもそれの延長上です。

英語しゃべれたらカッコいいですよね?

誰か教えてークレー。

教えてもらいたい事ばかりです。

年明け落ちついたら英会話の
個人レッスン的なとこに
いってみようと企んでおります。

でわでわ~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mogla.blog67.fc2.com/tb.php/441-a80a3265

 | ホーム | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索