プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【車修理完了&ベット買取】

LIFE is フジモットTV !!
宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


今日は俺の愛車(トラック)が修理から戻ってきました。。

買ったばかりなのですが中古車ですので・・

クラッチ調子悪くなってしまって修理です。

でも同級生が車屋さんで格安(部品代のみ)で直してくれた感謝です。

俺は今乗っているトラックものすごく気に入っていて

早く直ってくれるの待ちどうしくて、まちどうしくて・・

直るまで4日か5日かかったんですが

その間ひたすらヤフーオークションの出品をひたすらやり続けておりました。

今日も車戻ってきてからオークション出品してたら

出張買取のお仕事の電話が来まして

タイミングばっちりって事で

いったんですがベットだったんですが

状態は悪くないんですがマットレスにベッドカバーの色がうつってしまってて・・・

買取はできない状態でした。残念

寝具の中古はやっぱり状態悪いとリサイクルできないですよね・・・

家の近くからの問い合わせだったのでまず良かったです。。
機能修理に出したWiiが戻ってきて久しぶりに長男坊とマリオカートやったす

やっぱり息子には負けられないと本気で対戦

もちろん勝ちましたよ。。

いつかゲームで息子に負ける日が来るのでしょうか?

従兄弟に2人目の赤ちゃんができたと知らせが来ました。

8月に生まれる予定だそうです。早くみたいな赤ちゃんの顔。。


宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆↓のバナーをクリックしてくださいね☆☆


LIFE is フジモットTV !!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-16 09:10 # [ 編集 ]

Re: サータベットマット買取

ご連絡ありがとうございます。
最近ベットの買取にお問合わせが沢山来ております。

ベットの買取は非常に難しいのが現状です。
買取できないわけでは無いのですが
中古のベットはリサイクルできないことが多いですね。

使用年数と状態によりけりですすが・・・

もしご要望でしたら出張査定の方させていただければと思います。

お時間のあるときにでもお電話ください。


> サータベットマットとメーカー不明のベットフレームの買取は行っておりますのでしょうか・・・?
> ご連絡をお願い致します。
2012-03-16 09:50 ☆ぴぴ☆ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mogla.blog67.fc2.com/tb.php/44-e29e9c7e

 | ホーム | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索