fc2ブログ

プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


11/11のツイートまとめ

pipi516

RT @homuranshokudou: 小田原五丁目ホームラン食堂、只今、夜の営業を開始しました‼️
11-11 21:43

RT @MAKEULuLa: 本日のお着付け七五三おめでとうございます日本髪はやはり可愛いambitious_713 さんの髪飾りもご購入いただきましたありがとうございました#ulula#ULuLa#ウルラ#ヘアメイク#美容室#着付け#名取美容室#名取着付け…
11-11 14:29

RT @myumyupom: いつも車を預ける駐車場のおじちゃんが「相変わらず着物姿が艶やかですねぇ」って送迎中ずっと褒めちぎってくれたよ。半年ぶり位なのによく覚えてるな〜。 https://t.co/puw32ZYtRe
11-11 05:02

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mogla.blog67.fc2.com/tb.php/1447-0e814a79

 | ホーム | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索