プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


ツルツルのばきばき

今日は仙台市の青葉区
貝ヶ森にて不用品の出張査定です。

坂道が多い住宅地ですね。

路面がツルツルでばきばきでこわいっす。

コンビニエンスストア

どうでも良い事なんですが

俺はセブンイレブンがすきです。

取り急ぎご報告まで でわでわ~。

雪・雪・雪・

今日も仕事で

泉方面にきておりました。

雪・雪・雪がふってきました。
結構強いぜ。

トラックのタイヤはスタッドレスに
かえてますので安心だーよ。

おはようさーん。

おはようございます。

今日は大河原町にて【車椅子】の
出張査定と買取がはいってました。


お昼前に出張査定だったので
時間までお家でパソコンいじくったり
次男坊とテレビ見たりして時間つぶします。

最近MACminiをかったんだけど
使い方が全然わかんなくて・・・

誰か教えてーくれー。

ちなみに最近は英語に興味しんしんです。

MAC買ったのもそれの延長上です。

英語しゃべれたらカッコいいですよね?

誰か教えてークレー。

教えてもらいたい事ばかりです。

年明け落ちついたら英会話の
個人レッスン的なとこに
いってみようと企んでおります。

でわでわ~。

船岡にて

今日もお仕事。お仕事。

船岡に出張買取の出張査定にきてました。


毎度毎度の事ですが、
なるべくお約束の時間に
遅れないように多少早く目的地に
きていますので
お時間まで車で待機です。

今日も寒いね。お時間がんばりまーす。

午前中は塩釜の市場で

今日は午前中はお仕事に空きがありましたので

次男坊を連れて、塩釜の市場にきてました。


ばーさんに頼まれた

カニとサーモンをかって、
後は自分で食べる
ツブ貝とマグロ、はらすを買いました。







帰ったらお仕事です。

今日は穏やかな日ですね。
次男坊の咳が少し気になるから
なるべく一緒にいたいとおもいます。

家でオークション関係の仕事しやーす。

南光台にて

今日は南光台にてお仕事なり。

不用品回収の依頼がきたので査定です。

お約束の時間より

少し早くついてしまったので

時間つぶします。

嬉しい事に年末年始は
リサイクル関連は
忙しくお仕事させていただけます。

大掃除や不用品回収なんかのお手伝いできる事ありましたら

なんなりとご相談ください。

もちろん出張査定と出張買取なんかの
依頼もどしどしお待ちしております。

今日は仙台市泉区にて

今日は仙台市の泉にて

不用品回収にきております。


お家から結構遠いけど

なんだか相性が良いのか
お仕事いただく事が多いので

結構泉区にきてますね。

今日もお仕事がんばりまーす。

ではでは

師走。

久々の更新でござい。

今年も後2週間ですね。

寒かったり、忙しかったり年末年始は大変だなあ。

最近は子供のクリスマスプレゼントを
買うためにトイザらス並んだり

光のページェント見に連れていったりとお父さんしてました。

子供たちにお年玉もあげなきゃだし、

お父さんのサイフはペラペラになってしまいます。

年末年始も頑張ってお仕事してますので

リサイクルとかお片づけとか
出張査定、買取してますので
よろしくお願いします。

ご連絡お待ちしております。

 | ホーム | 

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索