プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


休日。ウォーキングとバイクと駄菓子屋と

今日はカミさんがお休み。

便乗して俺もお休みにします。

長男坊と
今日から
ウォーキングはじめました。

運動不足を解消しようと

朝30分位運動しようかなって

ウォーキングと

ラジオ体操しようかな。

今日はウォーキングだけで
終わりましたが、

結構気持ちよいもんですね。
続けられるかな?

10時なったら
バイクのシートが届いたので

泉のバイク屋さんに
シート取りにいこうかな。

後はシーシーバーとエンジンガードを

友達のこうばで取り付けして、
かえってきます。

午後は午後で家族サービスしないとかな?


駄菓子屋にでも連れていこうとおもいまーす。

時間どうりに

昨日はどうにか時間どうりに

盆踊りに参加できました。

町内会の盆踊りでしたが

人が沢山きてたよ。

子供達の楽しい顔見れたから、

よかったよ。

行列にならばされて、
焼き鳥と焼きとうもろこし、
焼きそば、かき氷、
おもちゃのくじ引き、
ラムネと買わされまくりました。

町内会のお祭りは安いからたすかります。

今日は泉にきて、不用品の回収してました。

今日もすごい暑いから、
熱射病、日射病とかには
気をつけよう。

帽子かぶらないとですね。

町内会の盆踊り

今日は町内会の盆踊りがある。

子供達と約束したから、

夕方までにはかえらなきゃだわさ

お昼の出張査定がおわりまして、

今から不要品回収です。

午後もがんばる。すごいあついね。

ちょこまかちょこまか

今日はちょこまかちょこまかと

仕事したり、机のかたずけしたり、

何だか細かく動いた日でした。

最近は主夫として、

子供と一緒にいることが多く、

色々教えられる事が多いなあ~

何て考えてます。

家では厳しい父親役をやらせてもらってるけど、

すごいだらしない人間だから

子供の目をみて、
話の出来るお父さんに
なれるように少しずつ
頑張ろうなんて考えてました。

明日も暑いだろうけど

頑張ろう。

【ベルサンピア みやぎ泉】にいってきました。

結局富谷方面の

ベルサンピア みやぎ泉】のプールまで行ってきました。

初めて行ったけどすべり台があったりとか、流れるプールがあったりで

子供たちは楽しかったみたいですよ。。

werf1.jpg

嫁さんは仕事のため、子供2人連れていってきました。
少し、さみしいですが長男坊も次男坊も大盛り上がりでした。

お昼も何にも持って行かなかったから
プールの中でラーメンとカレーと唐揚げとポテトフライを買わされました。

こうゆうとこにしては値段もそんなに高くなくてよかったのですが
次回はお弁当持参ですね。。


夏の楽しい思い出になってくれればいいのですが・・

どうだろう。

帰りはコンビニでパン買わされて、我ながら思うのですが
家の子供たち相当食べるよ。。

パン食べたら速攻で寝てしまいました。


rtgh2

まあ楽しかったようですからいいですね。。

今度はかみさんも一緒に4人で行きたいです。。

今から友達の墓参りに行ってこようと思います。

明日は出張査定のお仕事も入っておりますので
元気に仕事しようと思います。

楽しい一日でした。

でわでわ~

【宮城県】【仙台市】 を拠点に
【便利屋】 &【 リサイクルショップ】 (出張買取)を営んでます。
【ご不用品】の【出張買取】&【ご不用品】のお片づけならお任せください。
ぜひぜひお電話くださいね。電話番号:0223-36-7085
【リサイクル店】まで運ぶ時間がないっ
商品が大型・大量で持ち運びが不可能など
他の【リサイクルショップ】や【大手リサイクルショップ】などで
断られた商品や値段があわなかった商品
過剰在庫や店じまい時の在庫も
買取させていただける場合もございます。

出張見積もり無料ですのでお電話ください。お売りください。
秘密厳守:買取専門フジモットTVへ

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
PCの方は下のバナーをクリックしてくださいね
携帯の方は画像と書かれているとこをクリック)☆


リサイクルショップ:出張買取:不用品回収:宮城県:仙台市:出張査定無料
LIFE is フジモットTV !!
リサイクルショップ:出張買取:不用品回収:宮城県:仙台市:出張査定無料



今日は暑いので仕事は

今日は暑いので
仕事はおサボりして、


子供二人とプールにいこう。

昨日トラックのエアコンが
修理からかえってきて、
快適な車内になりましたが、

暑いのでおさぼりです。

夕方から出張査定が入っているので

それまでおさぼりですね。

どこのプールに行こうかな?
プールなんていったことないけど
やはりこんでるのかな?

でわでわ~ いってきまーす。

高速で

盛岡南インターから

高速にのって

一気に長者原まで一気にきました。

あったかいし最高に気持ちいいです。

岩手県にバイクを取りにいくのだよ

今から新幹線で岩手にバイクを取りにいきやす。

宮城県はすごく天気良くて、暑いけど

盛岡はどうだろうね。

帰りは高速でかえってきますよ。

200キロくらいかな?

ドキドキワクワクです。

新幹線に乗るのも10年ぶりぐらいです。 早いんだろうな。

でわでわ~

8年ぶりのバイク

長男坊が生まれて8年。。

生まれてすぐ、お金に困ってバイクを手放しました。

後悔とかはしてないのですが

最近、またバイクを購入してしまいました。。

それも3台も・・・

一台はめちゃめちゃ安く購入した【ハンターカブ】

もう一台は通勤や買い物に大活躍の【ベンリー CD125T】

3台目は【スポーツスターのXL1200N】

大爆発してしまいました。

まぁバイクを購入するのに3年の禁煙。

40キロ以上のダイエットとがんばりました。。

俺はお酒も飲みに行ったりしないのでゆいつの趣味ですのでゆるしてくださいませ。

今年の8月は北海道旅行も計画中です。

8月中旬より2週間くらいバイクの旅に出ます。。

準備しながら色々報告していこうと思います。

まずは手はずめに7月19日、岩手に購入したハーレーを取りに行きます。

新幹線で盛岡まで行って、帰りはハーレーで帰ってきます。

楽しみ楽しみ。。

でわでわわ~

 | ホーム | 

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索