プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【引越しシーズンで忙しい中。】

LIFE is フジモットTV !! LIFE is フジモットTV !! LIFE is フジモットTV !!

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。
2月、3月は学生さんの引越しシーズンですね。
フジモットは一人暮らしの引越しなんかの
不用品買取を応援しております。
ぜひぜひお電話くださいね。。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


引越しの不用品買取は中々厳しいものがありますが・・・
俺の少ない知識の中できるだけ買取できるものは
買取させていただいております。

大手のリサイクルショップはやはり買取できる商品は
強いけど4年、5年たっている家電製品なんかは
買わない事が多いですよね。

毎日色んな商品が発売されているので
買い替えのタイミングが早いですよね。

買い換える時期を間違えないように
お買い物しようと思う今日この頃でした。

続きを読む »


宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【仕事の合間に写真をとってます。】

LIFE is フジモットTV !!

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。
2月、3月は学生さんの引越しシーズンですね。
フジモットは一人暮らしの引越しなんかの
不用品買取を応援しております。
ぜひぜひお電話くださいね。。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


毎日毎日 リサイクル リサイクル

出張買取とせり市とオークションと宮城県内をかけずり回ってます。

時々県外にも出張したりしております。

【リサイクルショップ】といえどお仕事沢山あるんですよ


いろんなお仕事させていただいているおかけで

何とかめききが多少きくようになったり

せりいちでお会いする先輩方とお話して

沢山情報を収集したりで何とかかんとか暮らしております。


もっともっと

沢山お勉強して早く自分のスタイルで

飯が食えるような男になりたいですね。

でわでわ~

続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【バイク買取&シュリンプ順調に育っております。】

LIFE is フジモットTV !!

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。
2月、3月は学生さんの引越しシーズンですね。
フジモットは一人暮らしの引越しなんかの
不用品買取を応援しております。
ぜひぜひお電話くださいね。。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


今日はバイクの出張査定が2件入ってまして
行ってまいりました。

結果は2台中1台のみ買取でした。

中々良い買取だったと自分でも自負しております。

当リサイクル業界でも高級品(ブランド品)の

レンタルなどとゆう新しい商売があるらしいですね。

俺はあんまりブランド品に興味なくて

参加できそうにもないなぁ・・

でも勉強しなきゃですよね★

ではまた書き込みます モグモグ

続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【明日はせり市です。】

LIFE is フジモットTV !!LIFE is フジモットTV !!LIFE is フジモットTV !!

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。
2月、3月は学生さんの引越しシーズンですね。
フジモットは一人暮らしの引越しなんかの
不用品買取を応援しております。
ぜひぜひお電話くださいね。。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


明日はせり市です。
今日は競りの用意をしておりました。
トラックに満杯に商品積み込んで明日売りぬく心持です。
高く売れればいいなぁぁぁ・・


高く売れれば沢山買い付けできるので
いいのですが・・・まぁいい商品に出会えればそれに越した事はないのですがね・・

今月一発目の競り市です。頑張っていってきます。

続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【今日はのんびりとした穏やかな一日でした】

LIFE is フジモットTV !!

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。
2月、3月は学生さんの引越しシーズンですね。
フジモットは一人暮らしの引越しなんかの
不用品買取を応援しております。
ぜひぜひお電話くださいね。。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


今日はなんだか暖かくてのんびりとした一日でした。。

特にこれといった忙しい事もなくほんとに穏やか・・

今日は倉庫のお掃除と水曜日競り市なので売りに行くものを

整理してました。今から夜ご飯でも作ってみようかな。。

続きを読む »


 | ホーム | 

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索