プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【なんやかんやと忙しい毎日】

LIFE is フジモットTV !!

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。
2月、3月は学生さんの引越しシーズンですね。
フジモットは一人暮らしの引越しなんかの
不用品買取を応援しております。
ぜひぜひお電話くださいね。。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


なんやかんやで今月は忙しかったです。
忙しいといっても基本的には一人でお仕事が多いので・・・

でもでも今月はやはり引越しする人が多いですね。
そんな流れでお片付けとか不用品買取とか何回か入りまして
色々買取させていただきました。。

買い取ってきたものをお掃除したりつみかえたり面倒くさいお仕事で
最近パソコンの前にも中々座れない感じでしたが
今日は土曜日なのになんだか暇でしたね。。
今日はソファーの買取が一件のみ・・
それも状態悪くて買取できませんでした
お客さんすいません
土曜日だとゆうのに買取いっけんって・・大丈夫かな!?

もうお家に帰ってきて息子とマリオカートしてました。。

続きを読む »


宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【久しぶりの休日でも忙しかったです。。】

LIFE is フジモットTV !!

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。
2月、3月は学生さんの引越しシーズンですね。
フジモットは一人暮らしの引越しなんかの
不用品買取を応援しております。
ぜひぜひお電話くださいね。。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


今日は久々の一日オフのひでしたが
中々どうして忙しい一日になりました はい

朝も早くから午前中は病院はしごで
まずは自分の外科(肩のマッサージ)から
次男の耳鼻科、長男の歯医者、かみさん、俺も歯医者
と終わったのは12時30分くらいでした。

その後はご飯食べたり、リサイクルショップに偵察にいったり
泉のプレミアムアウトレットモールに行き
最後はシュリンプ専門店のロッソにて水草購入してきました。
おなじ宮城県でも泉の方は雪がすごくてさむかったです。

水槽に色々増えたので見てください。

22228.jpg333229.jpg5555.jpg



続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【インベーダーゲーム買取】

LIFE is フジモットTV !!

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。
2月、3月は学生さんの引越しシーズンですね。
フジモットは一人暮らしの引越しなんかの
不用品買取を応援しております。
ぜひぜひお電話くださいね。。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


今日は知人からの紹介で昔のスペースインベーダーゲーム(アーケード版)の

買取に伺いました。状態もよく動作にも問題なく買い取り価格の方も商談成立!!

来週にはオークションに出品しようと思います。

続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【せり市2連戦】

LIFE is フジモットTV !!

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


昨日、今日と競り市に参加してきました。

色々かってきましたが今日は自家用にイスを

2脚買って来ました。

juik
frtg

一つは俺の家のデスクで使用する予定のイスと

息子2人が座れるベンチ、中にはおもちゃも入れられるんですよ

かわいいいですね。

続きを読む »


 | ホーム | 

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索