プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【今日はお休みいただいて遊んでました】

LIFE is フジモットTV !!

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


今日は昨日の夜、長男坊が原因不明の熱を出して

お仕事お休みにしました。

最近おさぼりが多くて大変ですが子供のためですからね☆

んでもって朝起きたら家の長男坊めちゃめちゃ元気↑↑

なんだか拍子抜けしてしまったけど熱も下がって本当に良かったですぅぅぅ

朝からゲームしてましたよ家の息子・・



続きを読む »


宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【今日はせり市、寒くて大変でした。早く暖かくならないかな~】

LIFE is フジモットTV !!

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


今日はせり市でした。

今日の競り市は最近、物が少なくあまり期待のしてないせりでしたが

売り物も少しあったのでとりあえず行って見ました。

思惑どうりたいしたものはなく残念でした。

まぁ売りで多少小銭かせいだので日当くらいにはなったかな・・・

最近どこの競り市も物品が少なくなってきてるんですよね・・

季節もあるんですがやはり死活問題です。

最近はおかげさまで出張買取なんかがそこそこ

あって、出品はこまらないんですけどね。

今日はいつもより早く帰ってこれたのでお家でゆっくりしてます。

続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【今日はお仕事おさぼり。病院いったりお昼ねしたりぼーっとしてました】

LIFE is フジモットTV !!

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


今日は朝から雨降りでなんだか仕事したくない感じでした。

出張買取の予約も入ってないし、

オークションの出品もたまってないしで

そんな日はおさぼりするに限りますね。うんうん

ゆっくりと布団から出て病院にいきました。

俺はちょっと前に交通事故にあいまして

交通事故といっても後ろから追突されてムチ打ちなのかな?

とにかく時間があれば通院しているのですが

なかなか良くならないので保険屋さんと相談して

病院を変えようかなってことになりまして

俺の担当の保険屋さんはとってもやさしくて理解あって

言いいですよって行ってくれたんですが

病院に相談したらほかの病院(接骨院)にいったら

書類書かないとか何とかいわれてしまってぐづぐづいわれました。

結局、また今までと同じ病院に行こうとおもいます。

なんかいやだなぁ~

続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【風邪ひいたけどせりに参加しました。。】

LIFE is フジモットTV !!

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


今日は朝から調子わるい系でつらかったけど
仕事ですので競り市に参加しました。

やっぱり調子わるくて思うように商品買えませんでした・・・
売りもあまり伸びなくてしょうがないので
早くに帰ってきちゃいました。

せり市一回逃すと一ヶ月の収入が落ちてしまいますので
がんばらなきゃなんですが・・・

今日はあったたくして早めにねてみようかなぁと思います。

続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【寒いですね】

LIFE is フジモットTV !!

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


いやぁ~寒いですね。。
今日はめちゃくちゃ寒かったです。
今日は倉庫でヤフーオークションの
梱包&発送&オークション出品作業をひたすら
バイトと二人で6時間くらいやっていたのですが
寒くて寒くてひどいもんでした。

家の倉庫すごく狭いんですが・・・
建物自体が古くて寒いんですよ。

ストーブとファンヒーター2台で暖をとっているんですが
ぜんぜん温まらない・・

鼻水たらしながらおしごとっすよ

続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【車修理完了&ベット買取】

LIFE is フジモットTV !!
宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


今日は俺の愛車(トラック)が修理から戻ってきました。。

買ったばかりなのですが中古車ですので・・

クラッチ調子悪くなってしまって修理です。

でも同級生が車屋さんで格安(部品代のみ)で直してくれた感謝です。

俺は今乗っているトラックものすごく気に入っていて

早く直ってくれるの待ちどうしくて、まちどうしくて・・

直るまで4日か5日かかったんですが

その間ひたすらヤフーオークションの出品をひたすらやり続けておりました。

今日も車戻ってきてからオークション出品してたら

出張買取のお仕事の電話が来まして

タイミングばっちりって事で

いったんですがベットだったんですが

状態は悪くないんですがマットレスにベッドカバーの色がうつってしまってて・・・

買取はできない状態でした。残念

寝具の中古はやっぱり状態悪いとリサイクルできないですよね・・・

家の近くからの問い合わせだったのでまず良かったです。。

続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【閉店する店舗にてソファー買取】

LIFE is フジモットTV !!
宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


今日は知人の紹介で仙台の国分町にて
閉店するスナックのソファー買取に行きました。

中々状態の良い商品でしたので買い取る事にしたのですが
量が半端でなくて2トントラック山盛りになる量でした。

きちんとお掃除してうまく転売できるといいのですが・・
まぁ時間はかかりそうな商品ですね。

続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【せり市&出張買取】

LIFE is フジモットTV !!

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


今日はせり市と出張買取

午前中は競り市にてレコード大量に買いました。
後はブンデンバンとゲームソフト、懐中電灯なんかを買いましたよ。

午後から移動して
アパート一軒の引越しの不用品買取でした。

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、コタツ、DVDプレーヤー
電話機、食器台、コンポなどなど
終わってみれば1,5トントラックに満載

これ以上ない位積み込みました。
明日から買い取り商品のお掃除やなんやかんやで
忙しいだろうなぁ・・・

でも明日は仙台で閉店するお店の
ソファーとテーブルの買取があるのでまたまた忙しいそう。

早く寝ないとですね。。

続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【競輪行ってきたでやんす】

LIFE is フジモットTV !!

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


今日はお仕事お休みにして遊ぶ事に決定!!
俺の仕事では日曜日とか土曜日とか祝日とかの
お休みは一年に何回あるかわからないので
貴重です。せっかくだから祖父と競輪に行ってきました。

競艇と競馬はやった事あったけど競輪は始めてで
最近できたサテライト宮城ってとこに行ってきました。

結果は散々でした・・・
祖父は少し勝ったみたいだけど俺は・・・
5レース中1レースしか取れなくて・・・

でも中々競輪は面白いですね。
最後の方燃えますね。

もうちょっと勉強してからまた遊びに行ってみます。

続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【セリ 買い付け2連戦】

LIFE is フジモットTV !!

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


今日は新年一発目の買い付けでした。
思ったものはあまり買えませんでしたが
まぁ何とかなるかなぁ・・・

明日は月一回の岩手県のオークションです。
明日は売りも買いもあるので利益を出さなくては・・・・

年明けしてからホームページ効果もあり何件か買い取りもきているので
この調子で今年もガンガンがんばっていこうと思います。

続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【ヒドラ出現】

LIFE is フジモットTV !!

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


今日は日曜日、寒くてつらかったけど買い取りのお仕事が入っていたので
出張買取にいきました。

お客さんと価格の面で折り合いがつかなくて
買取はできませんでした。。

しょうがないっすね。。

家に帰ってきてシュリンプンの水槽を見てみたら
なんとっっ!!
ビドラってのが出現してました。。

ぐぉぉぉぉぉぉってことでとりあえづミクシーにて掲示板に書き込みして
詳しい方にアドバイスいただきました。

すぐさまスポイト買いに行って目に付くヒドラは全て吸い取りました。

おそらくまだまだいるでしょうけど
えさを入れなければ徐々になくなるとの事・・・

2,3日様子見てみます。

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【初売りで購入】

LIFE is フジモットTV !!

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


初売りで嫁さんがデジカメの福袋かいました。
うちのかみさん写真撮るんですよ。
中々かっちょいいですよね。
おじさんがプロのカメラマンらしいです。。
これまたかっちょいいですね。。


fgth

嫁の買ったデジカメ(ニコンのD40)を俺のデジカメで
とってみました。

いやぁ~福袋はやすいっすねぇ~
F40とプリンターとSDカードとカメラバックで4万円でした。

プリンターはあるんでオークションで売ろうかと思います。

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【あけましておめでとうございます。】

LIFE is フジモットTV !!

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


あけましておめでとう
とうとう2009年ですね。
うちに地元はお正月に花火が上がるんです。
長男と近くまで見に行ってシャメとってきました。
thn
fg
携帯電話でとったからいまいちっすね。。
今年は仕事と遊びと色々挑戦しようと思います。
皆様も日々ともに良い一年になりますように。。

続きを読む »


 | ホーム | 

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索