プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【良い事ありました。。】

LIFE is フジモットTV !!
宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


今日は朝寝坊してしまって
仕事のスタートが遅れちゃいました。
寝坊したって、寒くたってなんだって
二人の息子を養わなければですので
お仕事なわけです。
まぁ多少テンション下がりめで
お仕事してたんです。

今日は午後2時から仕事が入ってて
午前中は仙台で不用品回収のお仕事してたのです。

お昼休みはいつも決めてる11時30分から
なんですが、時間ぎりぎり不用品回収のお仕事はいりました。

色々と回収させていただいたのですが
その中に俺のあまり知識のない
カー用品が入っていたんです。

恥ずかしながらこれは何ですか?
見たいな感じでお客さんに聞いていたんですが
俺は基本的に頭が良くないので聞いただけでは
よくわからないんですが
なんと家に帰ってきてパソコンを開いてみると
先ほど回収させていただいたお客様から
メールが来ているんです。。

ものすごっく丁寧に回収した商品の
データなどが送られてきてまして
すっごくうれしくなってしまいました。
いやぁ~世の中には【良い人】

ってほんとにイルモンなんだなぁっと
痛感した一日でした。

出会うおきゃく様には必ず広告をお渡ししているのですが
今日はほんとにうれしかったです。
そんな一日でした。ありがとうございます。
でわでわ~
明日も良い出会いがありますようにっ

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【忘年会】

LIFE is フジモットTV !!

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


昨日忘年会のお誘いがきました。
20人くらいの忘年会なんですが
知っている人は一人・・・
ちょっと不安でしたが
楽しそうなんで参加する事にしました。

最初は一人で飲んでたんですが
酔いが回ると同時に皆としゃべる事ができました。

いろんな人がきてて
石を集めている人、
廃材アーティスト、
デザイナーけんほりしさん、
バイク好き、
植木屋さん、
サーフボードをゼロから作る人、
雪山に夜中に上り朝方降りてくるとゆう冒険家、
古美術系のリサイクルショップ、
大工さん、
植木屋さん、
建具屋、手作り家具屋さん
などなど
なんだか沢山お話して沢山刺激を受けてきました。

最終的には皆と仲良くなって来てよかったなっと思いました。

続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【ステッカー&ロゴ完成!!】

今日は寒い中お仕事してました。。
がんばったかいがありまして
ヤマハのグラビノーバ買取しました。
あんまりグレードはいい事ないけど
そこそこの値段で売れるのではないでしょうか?

店のロゴとステッカー出来上がりました。

gtyh
中々いいデザインでしょう?
年明けに印刷屋さんに持っていって
印刷してもらおうかなっと思います。
作ったからには友達に配って車に張ってもらいたいですね

このロゴからの展開で
Tシャツやカード、なんかも作っていこうかなぁっと
思っております。

LIFE is フジモットTV !!

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆

続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【ラジコン&ジャンプ台】

LIFE is フジモットTV !!

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


いやいや、さむいっすねぇ~
今日は朝、雪がすごくてお仕事はお休みにしました。

クリスマスのプレゼントに長男坊に
ラジコンをせがまれてまして
お父さんとしましてはかってあげなくてはですよねぇ。。
って事で24日の夜
長男坊の枕元にラジコン
次男坊の枕元にはラッパを忍ばせて
次の日の朝
サンタがきた~サンタがきた~と

大騒ぎして良きお父さんを演じましたよ。。
って事で長男坊にラジコンを買ってあげたってことで
買うだけでなく一緒に遊ぶとゆう大事なお仕事が待っております。

話は戻りますが今日はお休みになったとの事で
朝からラジコンのジャンプ台を作成し
お家に庭で寒いから窓越しにラジコンで遊びました。
結構面白かったです。

fgthy
ラジコンとジャンプ台です。かっこいいでしょ♪

続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【残念・・任天堂Wii故障桃鉄できないまま解散。】

LIFE is フジモットTV !!

↑↑宮城県内 ご不用品の回収&出張買取、
           便利屋さんをお探しならなら↑↑


宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


今日は桃鉄大会の予定で
仕事をバイトに任せてほったからしで家に帰ってきたのに・・

家のWiiが起動しないっ?!!?

今年の6月に買ったばっかりなのに・・・・
残念な感じでみんな解散しました。。。

年末年始友達と集まってももてつしようとおもっていたのになぁあぁぁ・・

ゲームが壊れると相当ブルーになりますね。。

続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【感謝!!お客様に沢山の紙飛行機もらっちゃいました。】

LIFE is フジモットTV !!
↑↑宮城県内 ご不用品の回収&出張買取、
           便利屋さんをお探しならなら↑↑

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


今日はめちゃくちゃ寒かったですね。
なんだか最近寒いの弱いです。
寒くても何でもかんでも
毎日仕事は同じで
やるしかないのですが・・・

今日は仙台にパソコン買取に行ったのですが
お客さんが紙ヒコーキ大好きさんだったようで
一部屋一面紙ヒコーキがぶら下がっておりました。。

俺に小さい子供がいるって話ししたら
こころよく紙ヒコーキと木のヒコーキを10機ほど
いただきました。感謝!!

帰ってきて息子に上げたらいきなりテンションの方
あがりまくりまして
10機を順番に飛ばし始めました。。

いやー子供のテンションが上がっているのを見ると
癒されますね。。

なんだかとっても良い一日でした。

でわでわ~gtyhuj

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【今日は土曜日・買取3件入りました。シンガーの足踏みミシン購入!!】

LIFE is フジモットTV !!

↑↑宮城県内 ご不用品の回収&出張買取、
           便利屋さんをお探しならなら↑↑

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


今日は中々忙しい一日でした。
朝から買取や不用品回収のお仕事の予約が入っていて、
県内ぐーるぐる回ってました。

中でも今日一番の買取は
【シンガーのアンティークな足踏みミシン】
ですかね。。
wert
足踏みミシンは俺の大好きな商品の一つですが
大体買い取りに行くと、足踏みミシンでもデザインが新しいものばかりで
この手のアミアミの足のミシンはあまり出てこないのでうれしいです。
友達の家具屋さんに机に改造してもらって自分で使おうかな♪♪

続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【岩手、古川 競り市2連戦と帰ってきたらエビの赤ちゃん生まれてた!!】

LIFE is フジモットTV !!

↑↑宮城県内 ご不用品の回収&出張買取、
           便利屋さんをお探しならなら↑↑

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上のバナーをクリックしてくださいね☆☆


12月の17日、18日と相当、車で走りまくりました。
17日朝6時におきて2時間くらいかけて仙北にある古物市場へ向かいました。

色々買い物していったん店に戻り、
夜、友達と仙台にご飯を食べに行って

そのまま岩手県に向かいました。
18日岩手の古物市場で買い物しました。

色々大変だったけど良い買い物ができました。

帰ってきたらエビの赤ちゃんが生まれてました。
5,6匹まで確認したけど本当にちっちゃくて
かわいいです。
sdftg

写真で見れますかね。。

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【ふてくされている可愛い長男】


Life is FujimottoTV!! recycle

↑↑宮城県内 ご不用品の回収&出張買取、
           便利屋さんをお探しならなら↑↑

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上の文字をクリックしてくださいね☆☆


俺の家は週2回親戚に部屋を貸して学習塾が行われているのですが
家の長男坊は塾の先生(俺のおばさん)の事を相当好きらしく
まだ四歳児なのですが塾に混ざってお勉強を教えていただいておるのですが
今日はお勉強が中々できなくてふてくされてしまいました。
一丁前に俺の事無視しやがって・・
asd

こんな感じです。

ついでに次男坊も写真撮りました。dfg

やっぱり子供は無条件で可愛いですね☆☆

明日は長男坊と歯医者さんに行きます。

続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【桃鉄2連戦】

Life is FujimottoTV!! recycle

↑↑宮城県内 ご不用品の回収&出張買取、
           便利屋さんをお探しならなら↑↑

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上の文字をクリックしてくださいね☆☆


今日は一通り仕事片付けて息子と家でお留守番してました。
2、3日前から歯が痛みひどいのですが
昨日歯医者さんにいって
何とか歯の痛みはズキズキからちくちくになったのですが
まだ痛いですね・・・
俺はだらしないので虫歯になっても中々歯医者さんに行かないし
直ればまたいかなくなるので
今回こそわぁ!!


きちんと直るまで
歯医者さんにかようツモリです。

続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【今日はオフ】

Life is FujimottoTV!! recycle

↑↑宮城県内 ご不用品の回収&出張買取、
           便利屋さんをお探しならなら↑↑

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上の文字をクリックしてくださいね☆☆

今日はオフでした。久々に奥さんと息子二人と遊びました。

まぁお休みといってもすることないですね。

明日は何かと仕事はいってて忙しいので早く寝てみようかな・・

おやすみなさい 

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【音響機材の動作チェック】

Life is FujimottoTV!! recycle

↑↑宮城県内 ご不用品の回収&出張買取、
           便利屋さんをお探しならなら↑↑

宮城県 仙台市 を拠点に
便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。

当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上の文字をクリックしてくださいね☆☆


どもです~
モグです。

昨日はいとことそのだんな(親友)が家を買ったとゆうので
家を見に行くついでに引越しのお手伝いをしました。

中々かっこよく良いお家でした。買い物上手ですね☆

俺の車はパワーゲートが付いているので
引越しなんかには最適なんです。

重たいものなんかも楽々持ち上げてしますので!!

大活躍でした。

その後夕方から先日古物オークションで購入した
PA機材の動作チェックを友達の音響屋さんと
一緒にしました。一緒にしたとゆうけど
俺は隣でうなずいてみてただけですが・・

結果買ってきたほとんどが使用可能で
中には相当良いものもあったのでうれしかったです。

近いうちにヤフオクに出品しようかと思います。

asd


これも買ってきた機材です。ミキサーですね。。
もうこの会社はないみたいでレアだよっなんていわれました。

今日音響機材を見ていただいた人が今度
PA機材の教室を開くとの事
取り合えず予約しときました↑☆↑

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【今日は穏やかな一日、シュリンプの水槽写真取りました】

Life is FujimottoTV!! recycle

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。
↑↑宮城県内 ご不用品の回収&出張買取、便利屋さんをお探しならなら↑↑
当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上の文字をクリックしてくださいね☆☆


今日は仕事もなんだか楽チンで夕方2時過ぎにはお家に帰ってきました
長男坊と遊ぶ約束でしたので
一緒にお出かけしました。

まずは地元のブックオフに恐竜の絵本を買いに行きました。
その後はツタヤにDVDをかりに行きました。

その後ペットショップに行って買い物をしました。
ドクターフィッシュに長男が大ハッスルしてましたね。

その後はジャスコにいって買い物して帰宅しました。


az
今日はペットショップで色々買って水槽の中身充実しましたので
写真をとってみました。

子供と遊んで楽しいと思う今日この頃

嫁さんの帰りをお風呂と
ご飯を
(ハンバーグカレーでした今日の夕飯おいしくできたよ)
作って待ってました。

なんとなく良い一日です。 ゆっくり眠れそう。。。


宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【今日は早起きしてせりに行きました。。

    Life is FujimottoTV!! recycle

↑宮城県内 ご不用品の回収&出張買取、便利屋さんをお探しならなら↑
    当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
         ☆☆上の文字をクリックしてくださいね☆☆


今日は早起きして買い付けに行きました。

たいして買い物はしませんでしたが

ドン小西がデザインしたMA-1みたいなジャンバーと

釣竿が利益でそうかな??

明日はヤフーオークションで落札したシュリンプが午前中に届く予定ですので

家にいたいのですが朝からちょっと忙しくてお父さんに頼んで

仕事です。シュリンプが気になって仕事になるかな??

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【寝坊しちゃいました。。】

Life is FujimottoTV!! recycle

↑↑宮城県内 ご不用品の回収&出張買取、便利屋さんをお探しならなら↑↑
当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上の文字をクリックしてくださいね☆☆


今日は地元の先輩からの紹介で

仙台の閉店した飲み屋さん、その事務所の不用品回収のお仕事でした。
午後2時の約束で朝から準備していたのですが
なんと12時30分に寝てしまいおきたら2時ジャスト・・・
現場まで45分はかかる場所だったのであせりました。。

やばいやばいと思いながら恐る恐る電話して
正直に寝てしまいましたと伝えました。。
あんまり怒ってなかったので良かったのですが
信用はがくっとなくしちゃいましたね・・・

とりあえず到着してトラックに積み込んだら
1.5tのトラック2台分でした。

明日はオークションですので
そのまま転売しにいってきます。
高く売れるといいのですが・・
がんばってきましてまた明日カキコみします。

続きを読む »


 | ホーム | 

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索