プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【仕事とエビと株式会社&店の顔正面玄関が出来上がりました。。】

Life is FujimottoTV!! recycle

↑↑宮城県内 ご不用品の回収&出張買取、便利屋さんをお探しならなら↑↑
当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上の文字をクリックしてくださいね☆☆


今日は何かと忙しい一日でした。
まず朝普段と同じくお仕事しに行く途中友達とばったり会って
コンビニでコーヒー飲みながら色々な情報交換をして
株でもしてみようかなと楽天株式証券に口座を作りました。
株って面白そうですね。

その後普段と同じお仕事をこなしました。

午後かみさんの弁当を食べてぼーっとしていると
俺の店の改装工事を頼んでいる
地元の大工さんOR自作家具屋さんの
山田から連絡が入り、
今俺の店の玄関を作っているから
人手が必要だから至急帰ってきてといわれました。
帰ってきたらなんだか出来上がっていてびっくり!!

とびら2
とびら1
ものすごくかっこよく出来上がったのでうれしいです。

このドアを作ってくれたのは俺の同級生でヤマダマンってゆうんだけど
家具屋さんの名前が
【晴れ時々家具】っていって名前は俺がつけたんだけど・・
中々かっこいいしセンスもあるとおもう。

おそらく来月の地元の雑誌、エススタイルに乗るみたいだから興味のある人は
見てくださいな。。ちなみに俺の店はこのヤマダマンのプロデュースです。
その後、ヤマダマンと一緒に店の鍵を買いに行ってさよならしました。

その後今度は同級生のリッツマンとマサルマンと
一緒に泉の【ROSSO】roxtuso
ってエビ屋さんにいって
エビのえさを買ってきました。
えさかったらステッカーもらっちゃったので車に張ろうと思います。

エビのえさを買っただけなのに
初心者の俺に色々エビのこと教えてくれて
すっごい良い感じの店長さんでした。

今日は色々忙しい一日でしたが
中々楽しく充実した一日でした。

ちなみにリッツマンとマサルマンは一緒に桃鉄をする
桃鉄仲間でもあります。

ではでは~

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【今日は大忙しでした。】

Life is FujimottoTV!! recycle

↑↑宮城県内 ご不用品の回収&出張買取、便利屋さんをお探しならなら↑↑
当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上の文字をクリックしてくださいね☆☆

今日は忙しくて宮城県内を
行ったりきたりしました。

午前中は解体屋さんからの依頼で
10時から仙北の現場で解体現場からの
不用品回収でした。

なんかかっこよいヘッドフォンや
古い電話、新しい電話などなど
回収してきました。

友達が自作の家具屋さんを営んでで
その友達にプレゼントできそうな
電話台を見つけていただいてきました。

解体現場は色々
かっこよいものがあるので面白いですね。。
解体のお仕事している方
このブログ見てたらご連絡ください
ほいほいついていきますので(笑)

午後からは仙台のど真ん中
すんご~く高そうなマンションの
一部屋お掃除&不用品回収

そちらの方は古本や
電化製品、電気カーペット、布団と
色々回収してきました。

中々充実した一日でした。

11月は風邪ひいたりして
お仕事さぼり気味でしたので
12月はがんばって仕事しようと思います。

12月はiタウンページのものせようと思いますので
仕事の依頼が沢山来ることを祈っております。

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【久々の更新です】

Life is FujimottoTV!! recycle

↑↑宮城県内 ご不用品の回収&出張買取、便利屋さんをお探しならなら↑↑
当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上の文字をクリックしてくださいね☆☆

久々の更新です。最近は風邪引いたりオークションに行ったり
なんやかんやで忙しくて中々パソコンの前に立てなくて・・・

今日は夕方四時まで古物オークションにいってきました。
今日はほんとに古物・古美術オークションで俺はあまり
得意でないので難しいオークションでした。

ガラス細工を多少かって、火鉢なんかを売ってきました。
仲の良い友達といってきたので楽しかったです。

続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【B&B ITALIA】

Life is FujimottoTV!! recycle

↑↑宮城県内 ご不用品の回収&出張買取、便利屋さんをお探しならなら↑↑
当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上の文字をクリックしてくださいね☆☆

ただ今お店の改装中

仕事しながらで中々進まないのが現状ですが・・・

先日個物オークションで

B&Bイタリアとかゆう別注家具を買ってきました。

店にスポっとはまればかっこいいかなっと思いましてかったのですが

なかなかレイアウトが難しく、今日はお休みなのですが

休日出勤でレイアウトしてみようとおもいます。

うまくいったら写真載せますね。

続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【新しい車が来た♪】

Life is FujimottoTV!! recycle

↑↑宮城県内 ご不用品の回収&出張買取、便利屋さんをお探しならなら↑↑
当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上の文字をクリックしてくださいね☆☆

車が来たのです。。

オレンジ色に塗装してもらいました。

ピカピカでうれしいです。

パワーゲートもついいているので

おもたいものも運べちゃうので

仕事の幅がグッとふえました。

この車とこれからどんな仕事ができるか

楽しみです。明日は古物オークションの日なので

色々車に積み込んで売ってこようと思います。

事務椅子や長椅子、家電なんかを積み込みました。

後は何を買うかですかね。。

明日早いので今日は早く寝ます。。

でわでわぁ~

続きを読む »


 | ホーム | 

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索