プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。【今日で2年間使った車ともさよならです。。】

Life is FujimottoTV!! recycle

↑↑宮城県内 ご不用品の回収&出張買取、便利屋さんをお探しならなら↑↑
当ホームページをご覧ください。おやくに立てることあります。。
☆☆☆上の文字をクリックしてくださいね☆☆



今日は2年間使った車の車検が切れる日でした。

新しい車はもう友達の車屋さんにオークションで落としてもらって購入済み

まだ車検と車庫照明、板金塗装が終わってなくて手元にはきてませんが・・・

塗装してもらうので色はオレンジ色にしようかと思っています。

話は戻りますが俺がリサイクル業を友達と初めて買った車で

ボロボロになってしまいましたが相当稼いでもらって愛着もわいてて

ありがたくて、ありがたくてなんだかさびしい心持ですね。

今日は最後のお仕事で引越し&一軒家解体予定の家の中のお片づけの手伝い。。つづく

続きを読む »


宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。明日は競り市(オークション)だぁぁぁ

明日は月に何度かくる待望の競り市です。

俺は買取とかお片づけ的な仕事もあるんですが

競り市(オークション)で買い付けてきたものを転売する事を重点においているので

明日は早起きして競り市に向かいます。

早起きって言っても毎日朝4時には起きてるので早起きは大丈夫なのです。。

明日はアンティークなものとか珍しいもの帰るといいなぁ

競争相手が沢山いるので中々買えないのが現状ですが・・・・

まぁとにかくガンガンに本気モードでオークション会場に向かいます。

でもでも出張買取とかお片づけとかもガンガンやりますので

ぜひぜひご連絡ください。

お暇ならホームページ見てくださいね。↓↓


Life is FujimottoTV!! recycle


続きを読む »

宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ (出張買取)を営んでます。だんだん寒くなってきましたね

最近めっきり寒くなってきましたね。ひ弱な俺は寒いのも暑いのも苦手ですん。
寒くなるとお外に出る機会がめっきり減りますが
うちの長男は暑さ寒さは関係なく吹っ飛んであるくので大変です。

俺も小さいころはああやって吹っ飛んであるってたのでしょうか?


宮城県 仙台市 を拠点に 便利屋 & リサイクルショップ を営んでます。
当ホームページは↓↓
Life is FujimottoTV!! recycle

宮城県仙台市を拠点に便利屋&リサイクルショップ(出張買取)を営んでます。。ホームページが出来上がりました

久方ぶりの更新です。。
最近は仕事と遊びとそこそこ忙しくて中々更新できませんでした。。
ちょこっと前から頼んでいた待望のホームページができました。
ぜひぜひ皆さんに見てほしいのです。
お店の仕事の内容とかですが
お時間のある方は下の大きい文字をクリックしてください。
Life is FujimottoTV!! recycle

続きを読む »


 | ホーム | 

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索