プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


宮城県仙台市を拠点に便利屋                  リサイクルショップ(出張買取)を営んでます。   本日の依頼は引越し手伝い

フジモットTV リサイクル 
宮城県仙台市を拠点にリサイクルショップ(出張買取)・便利屋を営んでます。

本日の依頼は 引越し手伝い

本日は3月3日引越しシーズンにはチョコットはやくに
依頼が来ました。一人暮らしの引越しときいて
余裕だろうと思い、楽勝気分で現場へむかいました。

しか~し、一人暮らしの男女が1つのアパートに引っ越すってことだった。。
結構大変

仕事内容
まず最初に依頼人さんの家の不用品を全て外にだしてもらった。
それを分別、燃えるもの・燃えない物・割れ物、家電・家具・服・本・などなど

自分で処分できるものは燃えるもの・燃えないものの袋に入れてもらった。
その後、状態がよく、リサイクルできそうなものを買い取り。
ビデオ、掃除機、おもちゃ、古本、洗濯機、テーブル、レンジなどなど
沢山買い取りました。整備、チェック、清掃してヤフーオークションに
出品するか古物一場へ持ち込み転売するのだぁ~

軽トラで3回分くらいあったのでたいへんだぁ~

後は新たにすむアパートに運搬・運搬
これも結構大変でした 軽トラでこちらも3回

家具の移動やお掃除をお手伝いして終了です。

今日のお客さんは結構若くて気持ちのいい青年と彼女
結婚まじかとか・・・お祝いの意味もこめて多少高く買取しました。

疲れたけど中々よい仕事だったと思います。

宮城県なら 【リサイクル】も【便利屋】も何でもかんでも
お手伝いしますよ。お引越しの不用品買取なんかもやっておりますので
是非 【フジモットTV!! リサイクル】へ

ご連絡お待ちしております。 




 | ホーム | 

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索