プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


本日午後より。。

本日午後より

次男坊ときみえちゃんの店

IMG_2840.jpg


美容室【ウルラ】にて髪切りに

学芸会を控えてる次男坊はいつもと変わらない髪型だけど

短めにマイナーチェンジ!

IMG_2844.jpg


おれもいつも変わらない髪型だけど

左側にラインを入れてマナーチェンジ!!

髪が短いけどシチサンに見えるようにラインを入れたんですがどうでしょう?

IMG_2870.jpg
IMG_2862.jpg


美容室【ウルラ】

マスコットの三男坊もご機嫌でした!!

IMG_2853.jpg

美容室【ウルラ】

年内は12月30日まで営業するみたいです。
年末は第さん3日曜日も休まず営業するようです。

よろしくお願いします。

ちなみに

フジモットTV

365日、24時間営業ですので

お気軽にご連絡ください。

寝てる時は留守電ですが。。。。


でわでわ~

【ULULa】ウルラになりました。

1


かみさんの美容室の


名前が【ULULa】にきまりました。



2


ロゴデザインは友達に頼んで書いてもらいました。


毎日色々と雑務に追われて大変ですが


俺なんかより

かみさんの方が大変だと思うので

出来る限りサポートしねーとね。。



3


こんな感じの外観です。
宮城県の

名取市、名取駅前に

6月上旬にオープン予定です。

よろしくーです。


今日も

かみさんの仕事のお手伝いと


自分の仕事を全力でいってきまーす。

でわでわ~

ワタワタとした一日。いったりきたり

キミエ店1


今日はなんだかワタワタした一日でした。

かみさんのやる美容室のカギを昨日いただきまして


お店の中を見たり、大工さんに来てもらって内装の打ち合わせなど

その合間に週一で見てもらっている英会話に行きました。

最後は子供たちがハンバーググラタンを食べたいと言い出したので

うちに帰って晩御飯はグラタンを作りました。


すごいおいしいと子供たちが食べてくれたので

良かったです。

ちなみに俺とかみさんの口にはスプーン一つ分くらいしか運べませんでした。

明日は長男坊とキャンプに行こうかとおもいます。

でわでわ~

おはよーさーぁーん。今日から5月です。

今日から5月ですね。



今日はうちのかみさんが



美容室を開業するための準備。


来月オープンの予定なんですが


社労士さんのとこに色々相談に行ってきます。


その後は不動産屋さんにお金を払いに行ってきます。




新しいスタートをきるかみさん。

店の看板、内装とか広告とか

ホームページ、名刺とかのデザイン

開店のための準備をしているかみさんが

少しうらやましいです。


俺もできるだけサポートできればなぁと思います。


でわでわ~

2012年の目標として

2012年の

目標として

今までやってきたことを

さらに深く、良いものにしていくこと

新しくやりたいことを

進めていくことを目標にしたい。

その中でも一番やらなきゃいけないことが

嫁の美容室開業になるのではないかな。。

嫁は美容業界に身を置いて

15年 立派な【スタイリスト】なんだな。。

何年か前から自分のお店を持ちたいと考えていたみたいだけど

今年こそは

本気で考えているみたい。

俺は美容の事全然わからないけど

嫁の力になれるならと

開業&経営を少し勉強していこうと思おいます。

とにかく素人ですが

本読んだり、ネット見たりと勉強してくぞ。

もし、興味を持っていただける方や

色々教えてくれる方がいれば

一緒に勉強しましょう。。

でわでわ~


 | ホーム | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索