プロフィール

☆ぴぴ☆

Author:☆ぴぴ☆
宮城県仙台市を中心に
リサイクルショップ&便利屋
営んでいる【ぴぴ】です。
宮城県仙台市を中心に
出張買取、不用品回収を
しております。
仕事以外は子供たちと
なるべく一緒にいたいので
兼業主夫をしてます。


リンク


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


ロウソクの集中講座に参加してきました。。

先月の29日と30日横浜の元町にて

ロウソクの作り方の講座に参加してきました。

ロウソク作りは完全に手探りで

始めたものでどうして燃えるとか、

燃焼時間、目詰まりなど

ロウソクの性質がわからないため

ロウソク作家さんと

お話しさせていただく機会が

あるのにウマく話せなくて

悔しい思いをしたのがきっかけでした。

二日間にわたり講習と実技にて

色んな事を学ばせていただきました。

とても良い2日間でした。

6人で講習を受けたのですが

みなさん真剣で良い距離間で

講習を受けることができました。

これからのロウソク作りに

きっと役立つと思います。

rosoku.jpg

今回作ったロウソクたちです。

でわでわ~。。

コメント

Ψ( ̄w ̄)Ψ

美味しそうなロウソクだねv(。・ω・。)♪
2011-11-03 20:12 みき #- URL [ 編集 ]

横浜ではどうも。

あの後、東京に戻ったけどバスに乗り遅れちゃって、一泊するはめになってしまい、もう1日観光して帰ってきました。

ところで、まさみの結婚パーティーには出席するのかな?
2011-11-04 12:51 リツオウ #- URL [ 編集 ]

Re: Ψ( ̄w ̄)Ψ

おいしそうでしょ。

いくら俺が食いしん坊でも

食べられないのだよ。。

2011-11-06 19:12 ☆もぐらのぴぴ☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どもども


横浜楽しかったね。。

また遊びに行きたいです。


今度はバイクで行ってみたい。。

> 横浜ではどうも。
>
> あの後、東京に戻ったけどバスに乗り遅れちゃって、一泊するはめになってしまい、もう1日観光して帰ってきました。
>
> ところで、まさみの結婚パーティーには出席するのかな?
2011-11-06 19:13 ☆もぐらのぴぴ☆ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mogla.blog67.fc2.com/tb.php/372-2e68a2be

 | ホーム | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索